人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ
花ギフトの使い方情報
by hana_musubi
Information
ご応募のお申し込み方法はこちらから
カテゴリ
全体
「世界に一つだけの花結日」
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆきんこさん花結日
贈り先様との間柄 義母
使用用途: 還暦(誕生日)プレゼント
性別:女
職業:主婦
ペンネーム:ゆきんこ
購入商品:「胡蝶 優品」

花を贈ろうと思った動機:
義母が還暦を迎えるのに、主人の仕事の関係でその日にお祝いしてあげることが出来ないのです。
いつも義父 そして家族をあたたかく、そしてしっかりとサポートしてくれるお義母さんに私達の気持を素敵なお花にこめて贈りたいと思い、ネットで探し続けたとき、こちらのお花に出逢いました。
本当に一目ぼれでした。
お義母さんも気に入ってくれると思います! 胡蝶の結びもかわいらしい・・・ この結びもお花についていくのかな?

贈るときのメッセージ:
おかあさん!お誕生日おめでとうございます。 いつも優しい笑顔が私たちを支えてくれてます。
これからもよろしくお願いします。

贈られたときの相手の一言:
綺麗なお花を義母の還暦のお祝い日に届けていただきまして
ありがとうございました。
思いのほか 豪華なお花が届いたようで喜びも大きかったみたいです。
お店をやっているので、玄関に飾ってくれました。
お客様にも素敵ね~と言われるたびに、ほほが緩んだわぁ~
と言ってくれました。
直接渡せず、その場にも入れなかったのが残念ですが、
お花が私たちの気持ちも届けてくれました。
ありがとうございました!
by hana_musubi | 2007-04-01 10:58 | 「世界に一つだけの花結日」
<< ゆりさんの花結日 ひかるさんの花結日 >>