人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ
花ギフトの使い方情報
by hana_musubi
Information
ご応募のお申し込み方法はこちらから
カテゴリ
全体
「世界に一つだけの花結日」
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふわふわさんの花結日
贈り先様との間柄:幼馴染
使用用途:結婚のお祝い
性別:女
職業:会社員
ペンネーム:ふわふわさん
購入商品:「宝珠 優品」

花を贈ろうと思った動機:
子供の頃は、家族ぐるみでお付き合いのあった幼馴染が
結婚すると聞きました。私は既に実家を離れている為
すっかり疎遠になってしまいましたが、この機会に
少しでもおめでとうの気持ちを伝えたいと思いました。

贈るときのメッセージ:
この度はご結婚おめでとうございます!
随分ご無沙汰しているけど元気ですか?
あたたかい家庭を築いていって下さいね。
また会えるのを楽しみにしています。

贈られたときの相手の一言:
今、私は実家から離れている為、直接アレンジメントを
渡す事はできなかったのですが、翌日、お花を贈った
結婚する幼馴染から留守番電話に
「ありがとう!」のメッセージがありました。
もう、かれこれ15年位会っていない幼馴染ですが、
とても喜んでくれて、私も嬉しかったです。
by hana_musubi | 2007-03-05 14:32 | 「世界に一つだけの花結日」
<< くみこおばちゃんさんの花結日 阿室嵐さんの花結日 >>