人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ
花ギフトの使い方情報
by hana_musubi
Information
ご応募のお申し込み方法はこちらから
カテゴリ
全体
「世界に一つだけの花結日」
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もりさんの花結日
送り先の間柄:元同僚でともだち
使用用途:病院のお見舞い
性別:女
職業:主婦
ペンネーム:もり
購入商品:宝珠(良品)

花を贈ろうと思った動機:
花が好きな彼女。
入院して心細い毎日を送っているのでは・・。
そんな彼女を、花で元気付けたい。
箱を開けたときの彼女の喜ぶ顔が目に浮かびます。
彼女が退職するときにも、花束を贈りました。
その時、「今までもらった中で、一番好きな感じの花~」
ととっても喜んでくれました。
だから、今回贈る花も、その一番を更新するほど気に入ってもらいたい。
ネットで見ているうちに、花結日を知り、
「これだ!!」と思いました。


贈る時のメッセージ:
早く元気になって退院してね。
退院したらまた、遊びに行こうね!!
といってあげたいです。


贈られたときの相手の一言:
箱に入っているので、一見花とは分からない感じでしたが、
あけてみると可愛い花が出てきて、とても喜んでくれました。
「こんなの初めてみた~!!」
箱のまま飾ることが出来て、お見舞いにいいなと思いました。

花って、贈った時の相手の表情がとてもいい顔になるので、
贈った後、贈った方もうれしくなります。
by hana_musubi | 2007-08-03 19:01 | 「世界に一つだけの花結日」
<< ちゆ&ちひさんの花結日 good time さんの花結日 >>