人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ
花ギフトの使い方情報
by hana_musubi
Information
ご応募のお申し込み方法はこちらから
カテゴリ
全体
「世界に一つだけの花結日」
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いだちゃんさんの花結日
贈り先様との間柄: 知人
使用用途: 開店祝い
性別: 男性
職業 自営業
ペンネーム: いだちゃん
購入商品: 胡蝶 良品

花を贈ろうと思った動機:
お店のお客さんとして知り合った方ですが、
自宅に招いてくれるなど多岐にわたってお世話になっており
今回副業のお店を新規開店されるにあたってご苦労もされているので
同じく開店時の苦労をした者として、印象に残る物を送りたいと考えて選びました。

贈るときのメッセージ :
ご開店おめでとうございます。よい店、愛される店を目指して頑張ってください。


贈られたときの相手の一言:

商品は綺麗に届きまして、無事お店にも飾っていただけました。
開店されたのが美容室で内装もとても凝っていましたので
雰囲気を壊すことなく飾っていただけました。
お忙しそうで写真は撮れませんでした。
by hana_musubi | 2007-10-29 17:53 | 「世界に一つだけの花結日」
<< 世界に一つだけの花結日 ちゆ&ちひさんの花結日 >>