ブログトップ
花ギフトの使い方情報
by hana_musubi
Information
ご応募のお申し込み方法はこちらから
カテゴリ
全体
「世界に一つだけの花結日」
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「いく」さんの花結日
贈り先様との間柄:父と母そして帰ってきた亡愛犬達 
使用用途:離れた所で眠っていた愛犬が自宅に帰ってきたのでお花を・・・
性別:女性
職業:会社員兼主婦
ペンネーム:いく
購入商品 :アレンジメント優品

花を贈ろうと思った動機:
昨年愛犬2匹も他界し、自宅で父と母の側にいます。初代の愛犬も先日、お墓から引き取り、父と母の側に戻ってきました。昨年愛犬が他界した際も花次郎さんからお花をお願いしたら父も母もとても感動していました。
父も母も愛犬3匹と一生一緒にすごしたいと言っていました。
一緒のお墓にも入りたいと言う事で3匹は実家で今もすごしています。そんな父と母の愛犬への愛情を私はとても誇りに思います。そんな父と母へ・・・そしていつまでも変わらず父と母から愛情をもらっている愛犬達へ母の大好きなお花に囲まれて穏やかにそして幸せに毎日をすごしてほしいと思いお花を贈ります。

贈るときのメッセージ:
アベル兄ちゃん、これからはお父さん、お母さん、アベル、アルバの側に帰ってこれてもう、寂しくないよ。たまにしか逢いに行けなかったけど、これからはたくさん逢えてうれしいです。

贈られたときの相手の一言:

お花が届いたと母からうれいそうな連絡が届きました。
先日も3匹の事を思い出し涙を流していた母ですが、
 きれいなお花に父も母も喜んでくれていました。
父と母と一緒に3匹もきれいなお花を喜んでくれていると思います。
本当にありがとうございました。
悲しみばかりの父と母もきれいなお花で笑顔を見せてくれた事はすてきなお花を作って頂いた花次郎様のスタッフさんたちのおかげだと思います。
[PR]
by hana_musubi | 2008-02-17 21:07
世界に一つだけの花結日 >>